永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

第6回 げんきNATORIママチャリ8時間耐久レースinゆりあげ

一昨日、4時に起きて、毎年恒例のママチャリレースに行ってきましたよ~。
今回も5時に行ったのにすでに駐車場はいっぱい。場所取りも年々しんどくなっていきます。
今年は8人参加の予定でしたが、1名が午後から、1名がでれなくなってしまい、スタートはなんと6人で。
微妙な天気のまま、レースがスタートしました。
スタートすると、今回のレースのスピードにまず圧倒されました。
今回はおんちゃんや、お姉ちゃんたちも早い早い。ガンガンぬかされていきます。
自分自身は去年は12周も走ったのに、今回は9周。途中から、腰や足、おけつだったり、いろいろ痛くなってきました。やっぱり若くないです。
順位は前々々回が140チーム中102位で、前々回は163チーム中104位、前回は209チーム中148位、今回は196チーム中173位でした。 順位は下がったけど、バーベキューしたり、みんなでさわいだり、とても楽しい時間を過ごせました~。
でも、今日になって、身体のいたるところ(肩、腰、足首、腰)が痛くて、しゃれになりません。スクワットだけでの練習だけではだめですね。(苦笑)これで3週間後の松島のマラソン大丈夫なのかな?
来年は2回あるみたいなので、来年は皆さんもどうでしょう?

【参考URL】
http://mamachari.jp/

【会場の様子】
100919_1652~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉コンLOVE | HOME | 岩手行ってきたど~!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |