永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ごろ~ん。

ムーヴ姫:「部屋も適度にあったかくて、おなかもいっぱい。こんな時はゴロンに限るわ~。」

かわいすぎる。

【姫、ゴロン中】
110102_1914~03
110102_1914~02
110102_1914~01

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラスク王子 | HOME | A HAPPY NEW YEAR>>

この記事のコメント

新年明けましておめでとうございます(遅っ)
冬の始まりをキッカケに
なかなかお邪魔できなくてゴメンなさい(・ω・`)

今年は卯年♪
世の中、ウサギが溢れ返ってますねぇ(ノω<*)
ウサ飼いとしては
もう、口許が緩みっぱなしの1年になりそうです(ノ∀<*)

まぁ、そんなウサ飼いすず
自分とこでは飼い犬キングしか登場させてませんが…(・∀・;)

お部屋が暖まると、ダラン…となっちゃうウサギさん♪
今年もイッパイ癒されちゃいましょう~(ノ>∀<)ノ
2011-01-06 Thu 08:04 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
あけましておめでとうございます。
そうそううさぎさんを飼っているものとしては鼻高々ですよね?
ふぅちゃんの登場はこれからですかね?
もちろんキングちゃんもかわいいですが。
そうですね。うさぎちゃんにいっぱい癒されましょうね~。
2011-01-07 Fri 22:18 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |