永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ラスク王子

うちの近くに「シベール」というお店があります。
我が家では知り合いのお家へおみやげを買う時によく使います。
そのお店はラスクが有名でいろんな味のラスクがあり、もちろん、試食ができます。最初は自分と嫁さんだけが試食していたのに、その姿を見ていた流星が今は一番のりのりです。お店に着くなり、まっさきにラスクコーナーにダッシュ。かたっぱしから食べ始めます。お手手いっぱいにラスクを抱えている姿をお店に買い物に来ている人に微笑ましい顔で見られながら一生懸命食べています。もちろん、帰るときにはその分補充して車に戻ります。
そのため、いつもシベールに行く日のおやつはここですみます。(笑)
あっ、シベールのお店の前にうさぎさんの石像があるんですけど、毎回ちゃんと「うさぎさんバイバ~イ。」と言うのも今は日課になっています。(笑)

【ラスク大好き♪】
110110_1304~02
110110_1304~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネクタイ | HOME | ごろ~ん。>>

この記事のコメント

シベールウマいよねーっ!!www
私も関東の友達によくあげるんだけど、
メッチャ喜ばれます。今までで一番おいしいー!と、
お墨付きの言葉まで頂いて。
またヨロシク!と、リクエストもされてますね。(笑)
私、今シベールのそばのデンタルクリニック通ってるので、
誘惑に負けて帰りに買っちゃう機会が増えちゃいましたよ(笑)

どれもおいしいけど、やっぱプレーンが一番かなー。(*^_^*)
2011-01-16 Sun 12:06 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
そうですよね~。
シベールのラスクおいしいですよね~。
あそこのデンタルクリニックに行くなら、確かに誘惑に負けちゃう気持ちがわかります。(笑)
なんだかんだでプレーンがシンプルでおいしいですよね。安定したおいしさですよね。
2011-01-20 Thu 21:02 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
夢幻さん 今更ですが。。
あけおめでーす!!
コメントありがとうございました!!!
ラスク超食べたくなった・・・・
どうしてくれるんですかっっっっっっ
2011-01-20 Thu 21:49 | URL | OSSA #-[ 編集]
OSSAさん♪
あけましておめでとうございま~す。
そうでしょ~。
このたべっぷりを見たら、ラスク食べたくなるでしょ~。
なので、食パンに砂糖をいっぱいまぶして、あげて自力で作ってくださ~い。ケイタ君もきっと喜んで食べてくれると思いますよ。(笑)
2011-01-21 Fri 23:26 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |