永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ママチャリレース

最近、仕事の忙しさにかまけてすっかりブログをおさぼり中です…。
昨日、こんなページを見つけました。
2008 コカ・コーラMAMAチャリ4時間耐久ってのを見つけました。
開催時期が去年参加した、8時間耐久ママチャリレースの3週間前なので、時間的にも距離的にも予行練習的によいかなと思って、参加するつもりで検討中です。
みなさんもよければご検討を。

【姫、見渡す】
080119_2125~01

夢幻:「姫、今日はまわりを見渡しているんだね」
姫:「そうよ。あたちがこの家の秩序を監視しているから。」
夢幻:「それは、かんしん、かんしん。」
姫:「…。夢幻がこの家のギャグの空気を乱しているわ…。まだまだ、あたちの足元にも及ばないわ。」
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なでなで大好き♪ | HOME | うさぎ、祈る。>>

この記事のコメント

ママチャリ耐久レースって、ひたすらママチャリを乗り回すんですか?
マラソンみたいに街の中を?
そういえばママチャリでコース?ん~と何ていうんでしたっけ、あの楕円形のレースする所・・・。そこをグルグル回り続けるってのをTVで見た事がありますが、あれですかね?
ムーヴ姫! しっかり夢幻さんを監視して、空気が乱れないようにしなきゃっ!!
2008-02-27 Wed 12:29 | URL | aiossa #-[ 編集]
普通婦人用自転車だって♪ ママチャリで十分通じますね(笑)。 

参加されていたママチャリには、後ろの荷台にカゴがありませんでした(笑)。 楽しいそうなイベントですね。
2008-02-27 Wed 17:18 | URL | ケイティママ #aOMmSLGQ[ 編集]
お忙しいんですね~お体気を付けてくださいませね(^^;;
姫ちゃんも元気そうで何よりです(^^)
ママチャリレースって自転車のですよね?(@@)
私、自転車も乗れないんですよね・・・
2008-02-27 Wed 19:04 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ブログ読ませていただきました。本当にうさぎのムーヴちゃん、可愛すぎです私もまたウサギ飼いたくなりました。これからムーヴちゃんに会いにたまにブログ見にきたいと思います
2008-02-29 Fri 17:40 | URL | 佐々木愛美 #-[ 編集]
v-266aiossaさん
そうです。ひたすら乗り回すのです。ただ、仙台ハイランドのコースを回るイメージだとおもいますよ。ゆりあげはまさにコースをぐるぐるですから。aiossaさん、会場であえることを楽しみにしています。(笑)
姫、監視してくださいだってよ。しっかり見張っていてね。

v-266ケイティママさん
ホント、ママチャリで通じますよね。(笑)去年出てみて思いましたけど、ホント燃えますよ。あの、みんなで何かをやる感覚がすごい新鮮でしたから。ケイティママさんも地元で大会があったら、是非参加出てみてはどうでしょう?

v-266がじゅうさん
仕事がテンヤワンヤで。(笑)自分がから元気に頑張ります。姫は相変わらず元気ですよ。どこでも、ガジガジしていますから。(笑)自転車が乗れないのであれば、マラソンはどうでしょうか?走りきったあとは、気持ちいいですよ。

v-266佐々木愛美さん
初書き込みありがとう。これからもじゃんじゃん書き込んでくださいね。ムーヴ姫はかわいいですよ~。うちに似て。(笑)ぜひぜひ、またうさぎちゃんを飼う事を検討してみてください。癒されること間違いなしですから。
2008-02-29 Fri 22:15 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |