永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

花の似合う女

先々週から耳を振っていてどうしたのかなと思っていた我が家のムーヴ姫様。
普段見ない症状だったから、病院に連れて行ったから、左耳の中に傷がついていて、そこからばい菌が入って、炎症を起こしたとのこと。
注射をぶすっとされ、飲み薬を飲んで、しばらく通院することとなりました。
注射を打たれた日はよっぽどショックだったのか、家に戻ってきてからもしばし放心状態でした。
そんなムーヴ姫様のご機嫌をとろうとチューリップの座布団を買いました。これで機嫌がよくなってくれるといいけれど…。
でも、それ以上に早くただれている部分が治って首を振らなくなる姫の元気な姿がみたいです。
ムーちゃん、病院嫌だと思うけど、頑張って通おうね。

【花の似合う女】
110123_2242~01
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪だるま | HOME | ネクタイ>>

この記事のコメント

ムーヴちゃんも病院に行っていたんですね!
きなこも病院にかかりました。
元気がなかったので暴れなかったけど…
  うさぎちゃんだって病院は嫌いですよね
耳の薄いうさぎちゃんは、耳に傷がつくと
化膿しやすいそうですよv-530
早く治るとイイね~
2011-01-31 Mon 10:35 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
なんですと~。きなこちゃんも病院にかかったんですか~?心配です。やっぱりどこのうさぎさんも病院は嫌いなんですよね。きなこちゃんもムーヴ姫もどちらも早く治るといいですね。耳は本当に気をつけないといけませんね。
きなこちゃん、お大事にしてくださいね。
2011-01-31 Mon 23:02 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |