永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

雪だるま

昨日、朝まで降った雪を使って、sakuraと流星が雪だるまを作りました。
手がすごい冷たくなったみたいだけど、流星は楽しんで作っていたみたい。
うちの庭は砂利が敷き詰められているので、雪だるまに砂利がいっぱいついているのがポイントです。(笑)

【流星と雪だるま】
110201_1047~01

自分が家に着くころには、バランスを崩して倒れてしまっていました…。
流星、今度はパパと雪だるま作ろうね~。
スポンサーサイト

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2匹の鬼 | HOME | 花の似合う女>>

この記事のコメント

砂利か~! 何かと思ったwww 
でっかいの出来ましたね~♪
ムーヴ姫のお耳の調子はいかがですか?
もう治ったかな?

そうそう夢幻さんてがっこのせんせなの?
2011-02-07 Mon 13:40 | URL | OSSA #-[ 編集]
OSSAさん♪
そうですよね~。
砂利最初はわかんないですよね?
姫は今日も病院だったのですが、今日で大丈夫になりました。今度は一ヶ月後になりました。
一安心です。
自分は学校の先生でした。でも、学生が少なくなってきたので、事務員になったんです~。
2011-02-07 Mon 22:38 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |