永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

姫、回復。

耳の中が傷ついていた我が家の姫様。
3週間の通院のおかげでやっと回復してきました。
次回の健診は1カ月後。頭を振るしぐさもほぼなくなりました。
一安心です。
薬をまずそうに飲む姿がなくなること、それと通院。
ムーヴ姫本人の負担もずいぶん減ると思います。
来月の健診では完璧に回復してほしいな。
心配していただいた皆様、ありがとうございました。

【姫、まったり】
110213_2113~01
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコLOVE | HOME | 2匹の鬼>>

この記事のコメント

ムーヴ姫、耳の中が傷ついてたんですか(>_<)
ご心配でしたね。
でも回復してきてよかったです。

ムーヴ姫お薬頑張ったね(^^)
次回の病院で先生に
‘もう大丈夫’って言ってもらえるよう
お祈りしてるからね。
2011-02-18 Fri 20:16 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
そうなんです。
姫の耳に傷がついてしまって…。
すごい心配でした。
でも、回復してきてくれてホントよかったです。
来月の健診では大丈夫って言ってもらいたいな~。
2011-02-20 Sun 22:08 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |