永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

チョコLOVE

先日のバレンタインデー。
流星君、ばあばとおんちゃんからもバレンタインデーをもらいました。
ばあばからはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんのチョコをもらって、おんちゃんからはうさぎさんのチョコをもらいまいた。
もちろん、二日でなくなってしまって本人は物足りない様子。
でも、虫歯になるから我慢我慢。
すごいおいしそうに食べていました。

【流星とうさぎさんチョコ】
110213_1434~01

【流星とバイキンマンチョコ】
110213_1525~01

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワッフル | HOME | 姫、回復。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |