永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ワッフル

職場の先輩のツカサンタさんからもらったドナルドのぬいぐるみ。
最近は大の仲良し。眠るときには一緒に眠っています。
この寝顔、超かわいいんですけど。

【流星とドナルド】
110302_2123~01
110302_2124~01
110302_2125~01


ただ、ドナルドじゃなくて、なぜかワッフルって言うんですけど…。

子ども | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<生きています | HOME | チョコLOVE>>

この記事のコメント

大きな地震があり、心配しています。
夢幻さん一家は、大丈夫でしたか?
小さな流星君、そしてムーヴちゃんも…
しばらくは大変でしょうが、落ち着いたら元気な声を聞かせて下さい。
2011-03-12 Sat 11:46 | URL | とらととろ #-[ 編集]
地震のニュース、見てました。
夢幻さん一家、大丈夫でしょうか?
今はまだ情報が錯綜している上に、
お友達の方達の連絡もままならなく、大変だと思います。
遠い地からですが、無事をお祈りしています。
頑張って下さい

ゆき子だって独り言 なお
2011-03-12 Sat 13:02 | URL | なお #-[ 編集]
テレビのニュースを見て心配しています。
ブログを書いてた事を思い出し検索し(パソコン壊れデータなくなったため)たどり着きました。
落ち着いたら連絡ください。
2011-03-14 Mon 01:06 | URL | よみじか こう #-[ 編集]
私もとっても気になっています。
夢幻さん、sakuraさん、流星くん、ムーヴちゃん、みなさんどうしていますか。
そちらは本当に大変なことになっていますよね。
ご無事なことをお祈りしています。
2011-03-14 Mon 21:20 | URL | ネコ #-[ 編集]
私もみなさんと同じく、夢幻さんご一家のことをとてもとても心配しています。
流星くんもまだちっちゃいし、大変な思いをされているんだろうと思うと
自分だけ、あったかいご飯を食べるのが申し訳ない毎日です。
ムーヴちゃんのことも気がかりです・・・。
一日も早く、事態が良い方向に向かうように願っています。。
2011-03-15 Tue 21:50 | URL | coccolino #-[ 編集]
夢幻さん、sakura さん、流星くん、ムーヴちゃん、毎日無事だろうか?大丈夫だろうか?と心配しています。災害伝言ダイアルも確認してみましたが、安否の確認ができなく不安が募ります。
どうか無事でいてください。
ご無事をお祈りしています。なにかできることがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
2011-03-15 Tue 22:26 | URL | nakiusa #-[ 編集]
みなさん♪
心配していただいているみなさんありがとうございます。
やっと電気が通って携帯からアップしています。
sakuraも流星もムーヴも無事です。
実家は屋根瓦が落ちてしまい、sakuraの実家は水没してしまいましたが、全員生きています。ネットが使えるようになったら、再度返信致します。ご心配していただきありがとうございます。
2011-03-16 Wed 13:13 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
わぁ~、よかった!!涙が出る。うれしい!
今は何もすることができませんが、できるようになったらなんでも言ってください。
2011-03-16 Wed 19:15 | URL | マロママ #-[ 編集]
よかった、とにかく無事で。
不便な生活状況は続きますが、どうか頑張ってください。
私でできることがあれば、協力は惜しみませんのでおっしゃってください。
2011-03-17 Thu 10:48 | URL | nakiusa #-[ 編集]
とらととろさん♪
おかげさまで家族みんな無事です。
姫以上に流星とsakuraがびっくりしていました。
早くいままでの生活に戻ってほしいです。

なおさん♪
ご心配をおかけいたしました。
無事です。
やっと電気もつながって、昨日、ネットも復活して今にいたります。
ガスはいまだにとまっていますが、生きています。

よみじか こうさん♪
嫁さんのお友達と言うことで心配していただきありがとうございます。
嫁さんも含め家族みんな無事です。心配していただき本当にありがとうございます。

ネコさん♪
おかげさまで家族みんな無事に生きています。
ホント今まで生きてきた人生の中で一番の経験をしました。
今までやってきた当たり前の生活に早くなってほしいです。

coccolinoさん♪
ご心配ありがとうございます。
今は夜に地震が来ると流星は怖がって抱きついてきますけど、毎日のように地震が来るため、若干地震に慣れてきている自分たちもいます。
姫はのほほんと暮らしていますよ。

nakiusaさん♪
ものすごいご心配をおかけいたしました。
おかげさまで家族みんな無事です。
復興までものすごい時間がかかると思いますが、一歩ずつ頑張っていきますね。
一段落したら、ムーヴ姫のお誕生会をしたいです。

マロママさん♪
本当にご心配をおかけしました。
何もすることができないなんていわないでください。
こうやって書き込んでもらって言葉を聞けるだけでうれしいです。
2011-03-17 Thu 20:57 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |