永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

無事でいて…。

地震のあった前日に教え子からのメール。
そんな中でわかった流星と同い年のお子さんがいたこと。
2歳児の子供トークをいっぱいしようと思って楽しみにしていました。

でも、その子の娘さんが今回の地震の時に荒浜にいて、津波に巻き込まれてしまったことを地震のあとに知りました。

残念ながら一緒にいた教え子のお義母さんは20日、グランディで無言の対面をされたそうです。
もし、病院や避難所で下記に該当する情報があれば教えてください。

大久保 美結(みゆ)ちゃん
2歳。ピンクのジャンパー、トレーナー、ベージュのズボン。
身長85㎝、背中の腰部分に1cm程度の手術跡。髪型は肩より少し長め。

美結ちゃん、どうか無事でいて…。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天国でお幸せに…。 | HOME | 生きています>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |