永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

天国でお幸せに…。

前回の日記で載せた教え子の娘さんの安否確認の情報。
みなさんに心配していただき本当にありがとうございました。

今日、教え子からメールが来て、昨日、遺体で見つかったとの連絡を受けました。
津波にのまれて、亡くなっていたにもかかわらず、お義母さんとともに、綺麗な状態で発見されたとのことでした。
教え子は「たくさんの方に美結のことを心配していただいて美結は幸せものでした。」とのことでした。

叶うなら無事でいてほしかったけれど、パパとママにもう一度出会うことができたことがせめてもの救いなのかなと思っています。
美結ちゃんとお義母さんの分までパパとママには長生きしてほしいです。

美結ちゃん、天国でおばあちゃんと一緒に幸せに暮らしてね。
そして、いつまでもパパとママを見守っていてね。

美結ちゃんと美結ちゃんのおばあちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かぞえうた | HOME | 無事でいて…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |