永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

なでなで大好き♪

仕事に追われる毎日で、姫とゆっくりする時間もあまりなく、姫へのなでなでをする時間があまりなく、ちょっと姫はご立腹中かな?
うちの姫様はなでなで大好き。自分がちょっとなでなでを始めると、今まで、そわそわしていた身体も動きが止まり、まったりし始めます。そして、自分がなでなでをやめようとすると、頭を手の下に入れてきて、「もっと、なでなでして♪」とでも、いわんばかりに、なでなでの要求。その行動をかわいく感じて、更に続けてしまう親バカな自分。あの姿を見てしまうと、「ムーヴ~♪」と、抱きしめたくなってしまいます。(笑)

【姫、なでなで要求中】
080109_2323~01

姫:「なでなでして~♪」
夢幻:「しょうがないな~♪」
姫:(うっとり。)
夢幻:(なでなで×∞)
姫:「もっと
夢幻:「このへん?」
姫:「もっと
夢幻:「このへん?」
姫:「あたちは、右から左へ受け流す~♪
夢幻:「…。」
スポンサーサイト

| コメント:7 | トラックバック:0 |
<<モコ君にアドバイスを。 | HOME | ママチャリレース>>

この記事のコメント

ム・・・ムーヴちゃん・・・パパのアレがうつっちゃったんじゃない!?
監視しなきゃいけない立場なのに!!!
抱きしめたくなる時ってありますよね~~
でもうさぎって抱きしめるって事ができないので、欲求不満です。
抱っこすると、大概逃げちゃうし・・・.
2008-03-02 Sun 09:00 | URL | aiossa #-[ 編集]
ムーヴちゃんは、なでなでが好きなんですね!
やっぱり姫系v-238
きなこは、外に出ると遊ぶのに夢中で、なでさせてくれません。
もうちょっと、落ち着いてもらいたいものです。
2008-03-02 Sun 20:43 | URL | とらととろ #Llc4M/X6[ 編集]
こんばんは。
ナデナデして~って来られると堪りませんね(笑)
ムーヴちゃんとっても気持ちよさそうで可愛いですよ。
うちは満足すると逃げて行くんですよ。
ムーヴちゃんみたいにずっと撫でてあげたいのに・・・
うさちゃんてなんでこんなに可愛いんでしょうね♪

2008-03-03 Mon 22:11 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ムーヴちゃんは、夢幻さんのなでなでがよっぽど気に入っているんですね。
それ以上に夢幻さんが、ムーヴちゃんにメロメロなのがよくわかります(-^〇^-)
お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。
2008-03-04 Tue 01:59 | URL | nakiusa #-[ 編集]
v-266aiossaさん
実は姫もこう見えて、ギャグがきっと好きなんです。監視だけではどうもつまらないようで。(笑)そうなんです。うちではしょっちゅう抱きしめたくなるんですよね。だって、かわいいんですもの。うちも抱っこ嫌いのため、嫌がられるし…。

v-266とらととろさん
なでなで好きなんですよ~。こないだの日曜日は、「ほぇ~。」って、なでなでなされていました。あの姿がかわいいの、なんの。(親バカ)でも、うちでもゲージから出して、ほどよく遊んで疲れた頃に、なでなでしたがるかもしれません。

v-266こゆ母さん
そうなんです。あの視線でこられてしまうともうダメです。かわいすぎて、かわいすぎて。でも、うちでも、あんまりなでなでしていると、「もういいわよ。」とでも、言うように自分から逃げていきますけどね。(笑)ホント、うさぎさんはどうしてこんなにかわいいのでしょう?

v-266nakiusaさん
たぶん姫は、自分のなでなでと、食べ物をもらえることを喜んでいるのだと思います。おっしゃるとおりに、姫にメロメロです。本当にメロメロです。だって、かわいいんですもの。(笑)
この時期はどうしても忙しいですから、から元気で頑張っていきます~。ご心配ありがとうございます。
2008-03-04 Tue 08:56 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
うさぎさんは本当になでなでが大好きですねぇ(^^)
頭を下げて待ってる姿を見ると、あぁ撫でてほしいのねって思って、ついずーっと撫で撫でしてしまいます(^^;;
手が結構疲れるんですよねぇ(><;;
2008-03-05 Wed 01:23 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
v-266がじゅうさん
そうなんです。頭をさげて、「いつでもなでなでOKよ~。」って感じで待っているとやってしまいますよ~。あんなに愛くるしいポーズをさせられたら、負けちゃいますよね。
たしかに、腕疲れますよね。腕が疲れずに、なでなでができるといいのに。
2008-03-05 Wed 09:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |