永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

救援物資

地震から1カ月がすぎ、いまだに余震が続きますが、なんとかかんとか暮らしています。
流星が地震のたびに抱きついてくるのは相変わらずですが、生活自体はずいぶんと戻ってきた感じがします。

とそれはさておき、こんな状況下でみなさまからたくさんの救援物資、誠にありがとうございます。

Bottega coccolino+のcoccolinoさん、sakuraのお友達のmamiちゃん、tamaoちゃん、親戚のみなさま、本当に助かりました。
流星もムーヴもいただいた物資でご満悦です。

【coccolinoさんからいただいたムーヴ姫のおやつ】
110417_2015~01

【mamiちゃんからいただいたミッフィーの形をしたクッキー】
110416_1426~01

【tamaoちゃんからいただいたチンゲン菜】
110417_2034~01

それにマイミクのマロママさんからのかわいい絵ハガキもありがとうございました。

【マロママさんからの絵手紙】
14001757_1054442320_7small.jpg

みなさま、本当にありがとうございました。
復興に向けて、我が家もちゃくちゃくと進んでおります。
そのひとつとして、いつまたJRが動かなくなるかもしれないから、今日、チャリンコ買いました。

『平穏』、いままで当たり前のようにすごしてきた生活が一日も早く戻ってほしいです。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3歳 | HOME | かぞえうた>>

この記事のコメント

早く平穏な毎日に戻りたいですよね。
余震も怖いなぁ・・・。
来週末にN市に戻れそうです!
旦那の仕事しだいだけど・・・www
余震怖いけど、原発ももっと怖いけど、
10年弱、住み慣れた宮城県に帰りたいなー。
2011-04-18 Mon 10:29 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
余震本当に早くおさまってほしいですよね。
息子さんは余震大丈夫ですか?
いよいよ戻ってこられるのですね。
N駅駅前のヨークまでの道路がボコボコしているので気を付けてくださいね。
sakuraも余震以上に原発を怖がっております…。
2011-04-19 Tue 22:32 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |