永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

3歳

4月21日、流星君、3歳になりました~。
先月の地震の時は流星の誕生日をお祝いできるのかすごい心配していましたが、無事にこうして迎えることができました。
お店がやっているか心配でしたが、プレゼントもヨドバシで買えたし、ケーキもケーキ屋さんで買えたし。
プレゼントはアンパンマンの掃除機と積み木、それにクリスマスに買っておいたレゴのブロックをあげました。
ケーキは「流星、ケーキ何のケーキ食べたい?」って聞いたら「いちごがいっぱいのったケーキ」と言ったので、そのリクエストにこたえて、いちごがたっぷりのったケーキを買ってきました。
ピザ、パスタ、ケーキを食べて、プレゼントをもらって本人超ご満悦でした。
その笑顔に地震や原発のことをその瞬間は忘れることができました。

【流星、ケーキに目がくらむ】
110421_1841~02

流星、元気でいつまでも優しい男の子でいてね。
スポンサーサイト

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バナナチョコ | HOME | 救援物資>>

この記事のコメント

流星君お誕生日おめでとうございます。
家族みんなの笑顔と苺いっぱいのケーキ、たくさんのプレゼントで嬉しい一日になりましたね。
心配なことは色々とありますが、子どもの笑顔って元気を運んでくれますよね。
これからも元気に成長していく姿を見せてくださいね!!
2011-04-27 Wed 00:58 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
ありがとうございます。
流星はプレゼントって言葉とケーキって言葉はすごい大好きで。だからこそ、もらった時はすごい喜んでいました。
本当にこういう時だからこそ流星の笑顔には癒されます。これからも元気にすくすく成長してほしいです。
2011-04-30 Sat 18:33 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |