永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

バナナチョコ

29日は地元の神社のお祭り。
家族3人+母で行ってきました。
会場は人がごった返していました。
たくさんあるお店の中から流星はコアラのマーチがひとつついたチョコバナナを購入。
超おいしそうに食べました~♪

【バナナチョコおいしぃ♪】
110429_1413~02
110429_1413~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょうフィギュア | HOME | 3歳>>

この記事のコメント

こんにちは。

ちょっと遅くなったけど、流星くん、誕生日おめでとう!!
ますます、夢幻さんに似てきたねぇ。

父親としては嬉しいだろうなぁ。
2011-05-03 Tue 14:12 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
ありがとう。
おかげさまで流星も3歳になりました。
ホント早いものです。
うちに似てきたかや?このままどんどん似てほしい。ギャグの才能も。(笑)
2011-05-03 Tue 21:22 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |