永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

水曜どうでしょうフィギュア

このフィギュアを見て何人の人がわかるでしょう…。
数日にわけて9件のローソンをはしごして、そのうちの2件でこの「水曜どうでしょうフィギュア」を見つけました。
名場面「だるま屋ウィリー事件」の再現、「荷台に載った姫だるま」、「演舞するなまはげ」、「七転八倒する牛」、そして「ブンブン・ブラウ」の精巧なミニチュア。一様全種類揃えました。
しか~し、いいのか悪いのかシークレットの「ブンブン・ブラウ」昼バージョンを当ててしまい、通常の「ブンブン・ブラウ」夜バージョンがありません。
でも、「ブンブン・ブラウ」があるから、それで妥協しちゃっています。だって、ひとつが630円もするのですから。ダブリが2個でちゃいました。
昨日の「水曜どうでしょう」の新作も楽しめたし、今年はどんな「水曜どうでしょう」グッズが発売されるか楽しみです。

【水曜どうでしょうフィギュア】
110505_2037~01
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<セクシィー♪ | HOME | バナナチョコ>>

この記事のコメント

子供の日なんだからさ。。。

子供の記事を書いてあげなよ。

『水曜どうでしょう』なんて面白いじゃないか!!
2011-05-05 Thu 22:11 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
ダルマ覚えてる!www
つか、赤ベコ出てた時もなかった?気のせい?
水曜どうでしょうのDVDをいつか片っぱしからみたいと、
野望を抱いておりますww
2011-05-07 Sat 10:02 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
なべ酒造さん♪
子供の日だけど、これをのせてみました。
子供の日に会った時、会話のいたるところのなべ酒造さんの口調が「水曜どうでしょう」でフジヤンが話しているような口調があって、「水曜どうでしょうLOVE」を感じました。(笑)

ユトさん♪
ダルマおぼえていますか~。このダルマは貴重ですよ~。「水曜どうでしょう」DVDを片っ端から見るお手伝いするので、見たい時は行ってくださいね。
ムサシやヤマザワあたりまでお持ちしますからね~。
2011-05-07 Sat 21:35 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ご無沙汰していました。

すっかり遅れてしまいましたが流星くん、誕生日おめでとう^^

お互い被災地で不便な生活がまだ続くでしょうが楽しくいきましょう
2011-05-12 Thu 10:03 | URL | みずいろひつじ #9enIUaYc[ 編集]
みずいろひつじさん♪
お久しぶりです。
そちらも大変でしたね。
あと1時間ずれていたらと思うとぞっとします。
お互いまだまだ大変ですが、復興にむけて一歩ずつ進んでいきましょうね。
2011-05-14 Sat 20:08 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |