永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

セクシィー♪

こないだの土曜日、姫の爪が長くなってきたので爪切りに「うさぎ村」に行ってきました。
爪切りは最初からするつもりだったけれど、5月上旬に「うさぎ村」に行ったときにブラッシングをされているうさぎさんを見たので、ぜひ、姫にもと思ってやってもらってきました。そしたら、姫のあばれること、あばれること。何度脱走してキャリーバックに戻ろうとしたことか。
最後は「通常500円なんですが、あんまりできなかったので300円でいいです。」と店員さんもあきらめちゃいました…。(笑)
でも、ブラッシングしてもらって、パウダーをかけてもらって、肌触りが超なめらかになってきました。
おうちに帰ってきたら、こんなセクシィーショットを見せてくれました。

【姫のセクシィーショット】
110514_2049~01
110514_2050~01

姫、爪切りお疲れさまでした。

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マッチ | HOME | 水曜どうでしょうフィギュア>>

この記事のコメント

ムーヴさん、癒されますね~^^

最近はmixiばかりで、なかなかブログを覗く機会が減ってしまってますが、ムーブさんに癒されにちょいちょい覗きに来ますね☆

ウチのブログの鍵付きは、ブロとも申請かけてもらえれば見れるようになるはずです。
たぶん、震災レポートで終わっちゃいそうな気がするのですが・・・(^^;
2011-05-25 Wed 15:14 | URL | みずいろひつじ #9enIUaYc[ 編集]
みずいろひつじさん♪
そうなんです。姫には本当に癒されます。
ぜひぜひ見に来てくださ~い。頑張って週一で更新できるようにしま~す。
震災レポート見に行かせていただきますね。
2011-05-25 Wed 22:01 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |