永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

動物園

今年も動物園に行ってきました。
去年は帰ってきてから、寒くて自分と流星が風邪をひいてしまったから、ちゃんと多めに服を持って行ってきました。
動物園についてみると人がいること、いること。
幼稚園や保育園の遠足の子供たちもたっくさんいました。
歩き疲れよりも人の多さに疲れてしまいました。
それでも、流星は「ゾウさん大きいね~。」、「トリさん、トリさ~。」などと言ってすごい喜んでいました。
その日は産まれたばかりのビーバーの赤ちゃんも見れました~。超ちっちゃくてかわいかった~。
そんな中、流星が一番喜んだのは「アイス食べた~い。」「かき氷食べた~い。」って言っていた時が一番満面の笑みだったような…。(笑)
帰ってきて疲れたのかその日は早めにネンネしていました。
そして、翌日、流星と嫁さんは熱を出してしまいました…。
2年連続、動物園で風邪って…。

【流星、動物になる】
110521_1149~01
110521_1148~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<至福の時♪ | HOME | マッチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |