永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

モコ君にアドバイスを。

うさ友さんでもあり、昔からsakuraとの交友もあるyurippeさん。
そのyurippeさんのところのモコ君が今、体調を崩しているみたいです。
原因がわかるかたがいれば、yurippeさんに書き込みをお願いします。
モコのお部屋
うさぎさんも人間も元気でいることが一番。当たり前のことかもしれないけれど、それが何よりの幸せです。
モコ君が早く完全復活しますように…。

my child

姫:「モコ君が早く元気になりますように。」

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妊婦体験 | HOME | なでなで大好き♪>>

この記事のコメント

sakuraさんのブログで読みましたー。
ちょっと調べてみて、お邪魔してみたいと思います。
みんな頑張るんだ!!
2008-03-05 Wed 13:59 | URL | aiossa #-[ 編集]
v-266aiossaさん
書き込んでいてくれてありがとうございます。自分達でもわからないから、少しでも情報があれば、それがモコ君の回復への近道になると思って。モコ君、早く元気になってほしいです。
2008-03-08 Sat 19:35 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |