永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

父の日

今まで自分自身には無関係だった父の日。
そんな父の日に、嫁さんが気を利かせて、自分の大好きなお肉をたっぷりの料理を作ってくれました。
そのあとにサプライズが待っていました。流星が照れくさそうに、パパの顔を描いた絵を持ってきてくれました。
お顔を書いて、肌は肌色で塗って、口を書いて、ピンクなのはほっぺかな?それに青い服、休みの日の自分の恰好を思い出して書いてくれたのかな?すごい感激です。しばらくその絵を見て、感極まってしまいました。
流星、本当にありがとうね。職場に飾って、みんなに自慢するからね。
流星、大好きだよ~♪

【パパの絵】
110621_2257~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東京での結婚式 | HOME | 至福の時♪>>

この記事のコメント

すごい!人だ人!
流星くん、絵、上手だね!
ウチのチビは絵を描こうともしませんよ(笑)

これは嬉しかったでしょうね~。(*^_^*)
来年はもっとグレードアップした父の日になるんだろうなぁ。
流星君の成長、楽しみですね♪
世のお父さんは、こうやって子供に翻弄されて、
仕事、シンドくても頑張れるんだろうね(*^_^*)
2011-06-22 Wed 08:36 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
ユトさんのところはおえかきしないんですか?
うちでは嫁さんの影響なのか、何かを書いていますよ。
こんなに上手に書いてもらえると思わなかったから、ホントにびっくりしました。
流星のためにも仕事ますます頑張らないと。
2011-06-22 Wed 20:39 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
流星くん、お絵かき上手ですね!
父の日、母の日は 毎年楽しみになりそうな感じかな?
姫も夏のポーズで可愛いですv-238
きなこは…
2011-06-28 Tue 21:17 | URL | とらととろ #-[ 編集]
父の日、よかったですね~(^▽^)
来年、再来年と年を追うごとにどんどん上手になっていくパパの絵が楽しみですね☆

そして、大変遅ればせながらブロトモ申請の承認かけました(^^;スミマセン
2011-06-29 Wed 14:31 | URL | みずいろひつじ #9enIUaYc[ 編集]
とらととろさん♪
そうなんです。
すごい上手に書いてくれたんですよ~。
そうですね。これからは毎年楽しみがひとつ増えました。
姫は最近あつさのせいでぐったりです。
きなこちゃんはどうなんですか~?

みずいろひつじさん♪
本当によかったです~。
こんなサプライズがあると思っていなかったので本当にうれしかったです。
来年はどれくらい上手になるのかな?
ブロトモ申請ありがとうございます。見に行かせてもらいますね。
2011-06-29 Wed 21:18 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |