永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

東京での結婚式

先月の26日、前の会社の同僚の結婚式で、「目黒雅叙園」に行ってきました~。
久々の新幹線、久々の東京で、結婚式の前からドキドキ、でも、会場に行ってみたら、会場のすばらしさにただただ唖然。すごすぎです。場違いの場所に来た感じがすごいしました。だって、超広くて、超おっきいいんだもん。
式が始まる前、マイミクでもあるやべっちさんをはじめ、SAKURAKOさんやyukoちゃん、wada君、makabe君、8年ぶりにあった同僚はあまりにも懐かしくて、いっぱいお話ししました。そして、嫁さんの元同僚でモコのお部屋でブロ友さんのyurippeさんともお話ししました。息子のharukiくん、SAKURAKOさんの息子のtakumiくんは愛らしさにすごい癒されました。そして、真打ち登場。新郎のnakata君、そして、奥様、すごいかっこよくて、きれいでした。スピーチでも笑いがおきたりと終始和やかな雰囲気で行われ、仲良く寄り添う姿が微笑ましかったです。
二人には幸せな家庭を築いてほしいな~。
いつまでもお幸せに♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011 SUGO ママチャリエンデューロ第2戦 | HOME | 父の日>>

この記事のコメント

ご無沙汰してました(´∀`*)
やっとやっとリアルタイムに戻ってまいりました(b・∀・)b

感動的な父の日のプレゼントやムーヴちゃんの寝姿
(うちのウサギ達もご飯のボウルを枕にしてる時あります)
休日の皆さんの様子が覗えて
なんだかホッ…としてしまいました(´∀`*)

あの3月の大きな地震から、何のかんのでもうスグ4ヵ月。

一時はどうなっちゃうんだろ!?
って不安な毎日だったけど
いろんなことが自然と元通りで
気が付けば、夏(ノ∀<*)

今年も暑くなりそう…。
ムーヴちゃん、伸びてませんか?
2011-07-06 Wed 13:56 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
お久しぶりです。
流星もムーヴ姫も暑さにやられながらもほのぼのとしていますよ。(笑)
でも、お互いやっとちょっとずつ戻ってきていますよね。
といいつつ、最近、大きめの余震があるのが気になりますが…。
そうなんです。姫も毛がまだ生え変わらず、鼻水が最近ひどいです。(笑)
2011-07-10 Sun 22:07 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |