永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

とれたど~♪

東日本大震災の影響で中止になった3月下旬のミスチルのコンサート。
その代替講演となる9月25日のみちのく湖畔公園でのチケットとれました~。
倍率がすごい高いと思ったけど、無事にとれました~。超うれしい。
今からライブが楽しみ~♪桜井さんの声に癒されるぞ~。
スポンサーサイト

ミスチル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪が治らない…。 | HOME | あづい…。>>

この記事のコメント

おおおおお!
それは凄いです!よかったですね!!(*^_^*)
ミスチルはあの曲が好きですよー。
「胸の鐘の音をならしてよ~」っていうサビの曲。
タイトルが一致してないんですがww
いつかベスト借りたい~www
2011-08-26 Fri 09:27 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
ありがとうございます。
その曲、「youthful days」ですね。
タッキーが主演のドラマの主題歌でしたよね。
ベストぜひぜひ借りてください。
2011-08-26 Fri 20:17 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |