永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

風邪が治らない…。

久しぶりのブログ更新。
なまけていました。そして、前回の更新後、流星が風邪をひいてしまいました。
なおっていないけど…。
実は8月4週目にまずは嫁さんが風邪をひいて、その後、流星に感染。
鼻水と咳だけなんだけど、それが一向に良くならないわけで。鼻水はおさまってきたけれど、咳はいまだに二人ともしております…。
よって、8月30日に計画していたアンパンマンミュージアムもおあづけに…。早く二人とも治ってほしいです…。

p.s 流星と姫のツーショットがとれました。

【姫と流星のツーショット】
110903_1956~010002
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<写真 | HOME | とれたど~♪>>

この記事のコメント

夢幻さん、お久しぶりです。

風邪ですか~お大事にして下さいね。
ムーヴちゃん、元気そうですね。流星君も大きくなりましたね。

実はお知らせがありまして。。。
すーちゃんが8/21にお月様に旅立ちました。
突然の出来事だったので、未だ実感がないのですが今は心穏やかに過ごせるようになりました。
いままですーちゃんの成長を見守ってくださいましてありがとうございました。
まだ、チャチャは元気でおりますので、引きつづき仲良くしていただければと思います。
2011-09-12 Mon 23:09 | URL | nakiusa #-[ 編集]
sakuraさんと流星くんの風邪どうですか?
ウチのチビも風邪の咳がなかなか抜けなくて、
心配したドクターが念の為にと血液検査しました。
ま、結果は喘息なんかじゃなかったんですけど、
私と同様、気管支が弱いみたいだね、と。
それよりなんと、驚く事に「杉」に陽性でした。
私も旦那も花粉症じゃないのに…(/_;)
ま、杉の季節に要注意だな、と…。
でも猫や犬等、動物の毛には陰性でよかったです。
ペット、飼いたくなるかもしれないしwww

>その曲、「youthful days」ですね。
タッキーが主演のドラマの主題歌でしたよね。

そうそうそうそうです!!
昔、携帯の着信音にするほど気にいってる曲です。
よし、ツタヤ、行ってきますwww
2011-09-13 Tue 09:27 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
nakiusaさん♪
お久しぶりです。
そうなんです。風邪をひいてしまいました。
そして、いよいよ自分にもうつりました…。
って、すーちゃん、そうだったんですか…。
知らなかった。チャチャちゃんだけになってしまって淋しいですね。
すーちゃん、虹の橋の上からnakiusaさんやチャチャちゃんのことを見てくれていると思うので、すーちゃんの分まで生きてくださいね。
こちらこそ、家族共々これからもよろしくお願いします。
すーちゃんが虹の橋を元気に走りますように。

ユトさん♪
おかげさまでsakuraはいくらかよくなってきました。
その分、自分がうつってしまいましたが。(苦笑)
ユトさんのところもだったんですね。
喘息じゃなかったことはよかったけど、気管支が弱いのは心配ですね。
そして、杉に反応とは…。今から花粉症が心配ですね。
ペットはぜひ、うさぎちゃんをお勧めします。
「youthful days」そうです。タッキーが出るドラマです。
嫁さん、あの藤木直人がすごいぞっこんでした。
2011-09-18 Sun 22:54 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
このツーショット可愛過ぎじゃないですかっ!!
流星くんが生まれた時は、明らかにムーヴちゃんがお姉さん
だったけど、今はすっかりお兄ちゃんの風格出てますね・・・。
なんかお顔が似てきていませんか??(笑)
2011-09-19 Mon 11:32 | URL | coccolino #-[ 編集]
coccolinoさん♪
そうなんです。おかげさまでかわいすぎます。でも、流星に言うと「ぼくはかっこいいの。」と言い返されます。
そんなお兄ちゃんの風格がただよう流星も見た目だけで、実際は流星が泣いたり、眠ったりするとムーヴお姉ちゃんが流星のそばに行って、見守っているんですよ。
2011-09-19 Mon 20:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |