永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

アンパンマンミュージアム

おっと半月ぶりの更新だ。(笑)

---

今日は地元のN田幼稚園受験のため、お休みをいただきました。
受付開始20分前に並んで、5番目で受験できました。
来年からは自分の母校のN田幼稚園に通うことになりそうです。

10時前にはおうちに戻ってこれたので、帰ってきてから風邪でずっと行くのを見送っていたアンパンマンミュージアムに行ってきました。
アンパンマンミュージアムの駐車場に入れなかったので、近くの駐車場に止めました。でも、こっちの方が半額以上安いことがあとから判明。
駐車場に着いたら、ごねる流星を無理やり車に乗せたため靴を忘れるという問題が発生。値段がものすごい怖いけれど、会場に入ってから買うことにしました。
アンパンマンミュージアムについてさっそく靴を購入しようとお店へ。
えっと、想像通り高いんですけど。普段、西松屋を愛用するものとして痛すぎる出費。でも、ブーツはないからと思って、ブーツを購入しました。3600円…。
ともあれ、さっそく中に入ってみました。いたるところにアンパンマンのキャラクター見ているこっちが楽しくなりました。でも、入る店入る店、どれも高いわけで…。(笑)
2Fではちょうどよく「アンパンマンと一緒におどうろ」のステージが始まったので行ってみると座るところがないくらいにいっぱい。なんとか1席確保して、見ていると手を叩いたり、手をあげたり、流星は終始ご機嫌でした。
その後は館内のいろんなコーナーを見て回りましたが、流星は自分や嫁さんがカメラを構えて、「流星、こっち見て~。」と何度も言われることに若干うんざりしているようでした。(笑)
それでも、帰りにカレーパンマンと食パンマンのパンを2つ買って、美味しくほおばっていました。1つ300円をするパンを2つも…。(笑)
お金を気にせずに行ってもいいなら、また行きたいな。(笑)

【アンパンマンミュージアムにて】
111101_1057~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったりうさぎ♪ | HOME | 松島マラソン2011>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |