永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

50歳?

ポッキーの日、ロールちゃんの日、介護の日、いろんな日が今回の11月11日でしたが、うちの姫様がついに人間の歳で50歳(5年8ヶ月)になりました~。

パチパチパチ~♪

見た目はまったくといっていいほど変化はありません。
ということはかわいらしさ120%です。

11日は自分が体調を崩して休んでしまったので翌日の仕事帰りにプレゼントとしてへちまのおもちゃを買ってきました。
ペレットを食べ終わってあとにあげたら、ばっちりかじってくれました。そのあと、近くにあった本をかじり始めましたが…。(笑)

ともあれ、何歳になっても元気な姿でいてほしいです。
食事の時はいち早く餌箱の前でペレットを要求したり、朝早く家族のみんなの安眠を妨害したり、流星におっかけまわされたり、でも、流星が眠ったら、流星のそばで流星の眠っている姿を見守っていてくれるそんなムーヴ姫でいつまでもいてほしいです。
それが家族のせつなる願いです。

【50歳の姫様】
111111_1853~02

【姫とへちまのおもちゃ】
111112_1812~01

【姫と本】
111111_1852~01


ムーヴ姫:「あんまり50歳を強調しないように…。」

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽天ファン感謝デー | HOME | まったりうさぎ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |