永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

楽天ファン感謝デー

昨日は嫁さんのママ友さんの☆ぶーちゃん☆さんに取っていただいたチケットを利用して楽天ファン感謝デーに行って来ました。
去年もチケットを取ってもらったのに、流星が風邪を引いたため行けなかったので、今年は超楽しみにしていました。
ファン感謝デーに行く前に球場内の食べ物は高いと聞いていたので、近くのベンチでおにぎりとパンを食べてから会場に行きました。

【流星、会場に入るところ】
111123_1207~01

会場に着くと人の多いこと多いこと、びっくりしました。
当初の目的だった足湯が人がいっぱいで入れなかったので、ドリームマッチを楽しんできました。まず始めに亀梨君VSマー君&嶋選手&松井選手、結果は楽天選手の3勝、続いて行われた紅白戦では乱闘あり、笑いあり、せこさあり、なんでもありって感じですごい楽しめました。中でも個人的には小山選手の大人気なさに超笑いました。だって、想像はしていたけど、本当に投げるんだもの。そして、140キロとか出してるんだもん。ずるすぎ。(笑)それに阿部選手が歌った「消臭リキ~♪」が今日一日頭から離れません。(笑)
来年もぜひ行きたいです。
こんなステキなチケットを取ってくれて、☆ぶーちゃん☆さん本当にありがとうございました。
電車でるなちゃんがちょこんとお行儀よくすわっている姿やたまにこっちを見て、にこっとする姿がすごいかわいかったです。

p.s 流星はどうも風邪をもらってきたみたいです・・・。(苦笑)
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ準備しないと。 | HOME | 50歳?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |