永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

そろそろ準備しないと。

先週末、流星と嫁さんがクリスマスツリーを出しました。
クリスマスツリーとともに流星がパチリ。

【流星とクリスマスツリー】
111120_0936~01

それで思い出した。
うちもそろそろ準備しないと。
皆さんが期待していますものね。
でも、ネタが…。

【去年の記事】
http://endlessdreamchildren.blog51.fc2.com/blog-entry-204.html

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<USAVICH | HOME | 楽天ファン感謝デー>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

流星くんの成長はあっという間ですね。
今年も例のアレやるんですね・・・。
早く流星くんも父上の洒落がわかる様になったらいいですね。そのうち父子で考えるようになるんでしょうか!?
2011-12-03 Sat 00:10 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
お久しぶりです。
本当にあっという間に大きくなっていくんですよね~。
もちろん、今年もやりますよ。
でも、ネタがリアルにしんどくて今も悩んでいます…。
流星と一緒に考える日が早く来てほしいな~。
2011-12-03 Sat 16:53 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |