永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

USAVICH

以前から大好きな2匹のうさぎが大活躍する「USAVICH」、これのシーズン4が先日発売になりました。
もちろん当日に買ってきました。
この作品は1話が1分ちょっとなので、流星もあきずに見ています。
シュールだけれど、すごい笑える作品で、そのやりとりが大好き。
職場でも大人気。水曜どうでしょうより人気があります。(笑)
皆さんも機会があればぜひ見てください。
超おもしろいですよ。
流星は作品に出てくるうさぎの「プーチン」を連呼して見ています。(笑)

【USAVICH】
ラベル
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もっさもさ祭り | HOME | そろそろ準備しないと。>>

この記事のコメント

何っ!!
どうでしょうを超えるの???
そんなに面白いのか??

そんなはずないって!!
どうでしょうが一番オモシロイ!!
2011-12-06 Tue 18:41 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
うち的にはどうでしょうの方が好きだけど、小さい子供たちも見れるのが人気みたい。
今度貸してあげるよ。子供たち喜ぶと思うよ。
2011-12-07 Wed 21:33 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |