永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

バースデー・イヴ

明日で、姫が2歳のお誕生日。
早いものです。
うちに来たのは今から1年11ヶ月前、あの頃は部屋の片隅でビクビクしていた姿がついこの間のようで、今はどこもかしこもあたしの領域と言わんばかりに元気いっぱい走り回っています。
元気なムーヴ姫の姿を見るたびに、癒され、救われます。
これからも、よろしくね。ムーヴ。
明日はいっぱいお祝いするよ~。

【姫、1歳最後の写真】
080310_2044~01

チンゲン菜と格闘中です♪
スポンサーサイト

| コメント:7 | トラックバック:0 |
<<姫の2歳の誕生会 | HOME | 妊婦体験>>

この記事のコメント

ムーヴちゃん二歳おめでとうございます(^^)
お迎えして、いろいろなことがあったことでしょう、無事に二歳を迎えて本当に幸せですね(^^)
これからも、ママたちに大事にされて、元気ですごしてね(^^)
本当におめでとう~(^^)
2008-03-11 Tue 09:43 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お久しぶりです。

ムーヴちゃん、お誕生日おめでとう!

生後一ヶ月から一緒に暮らしていたんですか?それはすごいなぁ。チョコは生後3ヶ月くらいで迎えたのであまり「仔ウサギ」って感じではなかったんです。

チンゲン菜、バリバリ食べて元気に過ごしてね^m^
2008-03-11 Tue 14:54 | URL | 千代子 #-[ 編集]
ムーヴちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!!
ムーヴちゃんがまだちっちゃい頃に、sakuraちゃんが写メを送ってくれたのが、ついこの間のような気がするよ~!
本当に早いですね。

色々あったけど、ムーヴちゃん、元気に2歳を迎えられて良かったね♪
今日はいっぱいお祝いしてもらってね!
遠くからいつもモコの事心配してくれてありがとうね。いつかうちのモコと遊んでね~。

チンゲン菜、そのままあげたんですね!
すごい!ムーヴちゃんがうらやましい!!(笑)


この前は、ブログにモコの事掲載して頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで、モコは大分良くなって、元気いっぱいです。
色んな先輩方から温かいコメントも頂き、本当に、夢幻さんには感謝です…(;-;)
2008-03-11 Tue 15:59 | URL | yuri #N0fGSRtA[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
オヤスミしてる間、遊びにきてくださって
本当に ありがたいやら、申し訳ないやらです(´∀`;)

ムーヴちゃん、お誕生日おめでとです☆
そして、sakuraさんも☆

春に向けて、ステキな事がタクサンですね♪
夢幻さん、頑張って(b・∀・)b

ご挨拶が遅くなりましたが
リンク頂戴してもいいでしょうか?(´∀`*)
2008-03-11 Tue 18:33 | URL | すず #arGyUTCU[ 編集]
ムーヴちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ムーヴちゃんと暮して1年11ヶ月あっという間
だったでしょうね。
これからもパパとママ癒してあげてね、ムーヴちゃん。
大きなチンゲン菜全部食べれた?

2008-03-11 Tue 22:20 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ムーヴちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
今頃盛大なお誕生日パーティーの真っ最中かしら??
チンゲンサイより美味しいもの食べられたかな??
2008-03-11 Tue 22:39 | URL | nakiusa #-[ 編集]
♪がじゅうさん♪
ありがとうございます。ムーヴが来てからテンヤワンヤなことばかり。でも、辛いことよりもそれ以上に楽しいことや癒されることをいっぱいもらったから、ムーヴにはホント感謝です。姫、これからも元気にすごしてね~。

♪千代子さん♪
お久しぶりです。そして、ありがとうございます。そうなんです。生後1ヶ月のときから飼っていました。昔はあんなにも小さかったんですが、いまではその小さい頃の面影はどこにも。(笑)たしかに、3ヶ月ぐらい経ってしまうと仔うさぎって感じはなくなるかもしれませんね。いつまでも元気にすごしてね。ムーヴ。

♪yuriちゃん♪
ありがとう。そうだよね。sakuraが写メをyuriちゃんに送ったのがついこの間のようだよ。って、モコ君の小さい頃の写真もついこのあいだのようですが。そうだね~、いつかモコ君と遊びたいです。姫に違ううさぎさんを見せてあげたいよ。モコ君が元気になってきているようでよかった。少しずつ、確実に回復していくことを祈っています。ムーヴもチンゲン菜をくわえたまま祈っています。

♪すずさん♪
おひさしぶりです。そして、ありがとうございます。そうですね。春先に向けて、いろんなことが目白押しで、何かと頑張っていかないと。こんな自分のブログでよければ何ぼでもリンク貼っちゃってください。

♪こゆ母さん♪
ありがとうございます~。ホント、姫と暮らした1年と11ヶ月はあっという間です。どんだけの楽しい思い出と癒しをもらったことか。ムーヴ様々です。姫の食欲はハンパじゃないので、ほおっておくと、下の方の一部分を残して全部食べちゃいますよ~。

♪nakiusaさん♪
ありがとうございます~。誕生日しっかりお祝いしました。いろいろ出てくるプレゼントに姫はきょろきょろでした。ただ、気に入ったものはあったのかな…?後日、食べたものについては、自分かsakuraのブログでアップすると思うのでお楽しみを。
2008-03-12 Wed 17:01 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |