永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

もっさもさ祭り

普段は朝や眠る前だけの自分の鼻水。
それが今日は日中ずっと。しかも、若干目も痒い。
これって風邪?それともムーちゃんの換毛期の影響?
換毛期が関係あるかもしれないと思い、来週に予定していたムーちゃんの爪切りを急遽今週にして、ついでにブラッシングもしてきちゃいました。
車の中は相変わらず震えていたけれど、今回は毛づくろいする余裕もあり、ちょっとびっくり。
ブラッシングや爪切りをしたうさぎ村では今回はおとなしくなされるがままになっていました。そしたら、ムーちゃんの毛が抜けること抜けること。あまりの多さにびっくりしました。
家に帰ってきて、ムーちゃんはご立腹。ソファーの下に隠れたり、隣の部屋に行っていじけてみたり…。でも、1時間もしたら、いつも通りペレットを食べていました。
帰宅後、自分の鼻水はと言うと、出ない…。やっぱりムーちゃんの換毛期の影響だったのかな?
ムーちゃん、今日はお疲れさまね。

【姫、困ちゃんをペロペロ中】
111202_0743~01
仲良しの犬のぬいぐるみの困ちゃんをペロペロ中(糸をちょっとひっぱっている)の姫様です。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスツリー | HOME | USAVICH>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |