永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

クマちゃんかわいそぅ。

職場にあった一枚のおせんべい。
絵が可愛いから流星にお土産と持ってきたのに、「クマちゃんかわいそうだから食べるのヤダ~。」って。
優しい子に?育っております。(笑)

【うわさのおせんべい】
120206_1506~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うれしいやら悲しいやら | HOME | 涙腺が…。>>

この記事のコメント

可愛い~
このくまちゃんは、流星くんじゃなくても食べられないです。
ずっと とって置きたいですよねv-345
2012-02-21 Tue 15:32 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
かわいいでしょ~。
確かにこのクマさん、たいぶかわいいですよね。
見ていても十分楽しめるのでホントとっておきたいですよね。
2012-02-21 Tue 22:54 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |