永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

うれしいやら悲しいやら

ワンピースの一番くじ。
狙うはH賞のチョッパーのグラス。
一番最初に見つけたのは嫁さんのうちの近くのセブン。
その時はI賞とJ賞。またやればと思い、家の近くのセブンを何件か回ったけれど、チョッパーのグラスがないのです…。
んじゃ、職場にあるセブンに行ってやろうと思って、翌日、職場のセブンで一回引いてみました。
そしたら、なんとC賞のナミのフィギュアが当たってしまった。そんな上の方の当たらなくてもいいのに。それに、恥ずかしいんですけど。しかも、電車通勤だし、ものが大きいから持って帰るのが恥ずかしいんですけれど…。
というわけで今はロッカーにしまったままなわけで…。
こないだのピカチューのトースターといい、へんなところで運を使わなくても…。

【うわさのC賞】
120222_0852~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雪だるま | HOME | クマちゃんかわいそぅ。>>

この記事のコメント

ナナナナナナナミさんのフィギアだなんてうらやましい!www
我が家のカウンターにもドーンと飾ってますよ、踊り子ナミさんがw
ワンピースくじ、いつも出遅れてやったことないんです(泣)
いつかしたいけど、なかなかコンビニ行かないからなー。
うらやましいなぁ、ナミさんフィギアwwww
2012-02-23 Thu 11:16 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
今日、息子と近所のコンビニよったときにクジやりました!
えー、息子が引いたんですが、グラスGETしてましたw
私が会計してる間に、勝手に店員さんにチョッパーのグラス指示してました。ううっ。
あげく、僕のグラス!だってさ。(/_;)
麦わらの海賊旗の欲しかったのにー!!
説得したけどダメでした。
梅酒ロックにちょうど良い大きさなのにー!www
飲むとき借りようww
2012-02-24 Fri 19:21 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
ユトさん♪
自分がナミあたってしまってすみません。(笑)
息子さん、チョッパーのグラスを当てたんですね。
自分も無事に当てることができました。
でも、ユトさんのところと同じく、開けたら流星に「僕の」と言われそうなので、いまだに開けずにいます。
ユトさん、まだまだ挑戦あるのみですよ~。
2012-02-25 Sat 08:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
欲しいものって、なかなか当たらないんですよね~
でもフィギアはお見事!!
狙っている人、沢山いると思います。
お子様は、チョッパー好きですよねv-354
2012-02-27 Mon 18:23 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
そうなんです。なかなか当たらないんですよね~。
フィギュア、チョッパーだったらうれしいんですけどね。
チョッパーは流星より自分が好きかも。流星はルフィーが大好きです。
2012-02-29 Wed 21:51 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |