永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ライアーゲーム 再生

見てきました。
最初のテレビシリーズを見て、すっかりはまってしまい、単行本もすべてそろえてしまったほどのライアーゲーム好き。
というか、最近は「甲斐谷忍」作品がすごい好き。
結論から言うと楽しんできました。
ネタばれするので多くは語りませんが、原作と違う部分があって楽しめますよ。
もちろん、原作を知っている人にももちろん楽しめる内容になっています。
それと見に行った人はエンドロールの途中に帰らないでくださ~い。最後にちょっとお話があるので。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれから1年…。 | HOME | 雪だるま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |