永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

スタンプラリー

通勤途中の電車の中で気になっていた「ポケモンスタンプラリー」の広告。
ちょうど実家に帰省していた流星のためにお休みを利用して、パパ頑張りました。

3月25日
多賀城、本塩釜、塩釜、利府、岩切、陸前高砂、陸前原ノ町、宮城野原、東仙台、北仙台。

3月31日
仕事帰りに陸前落合、愛子。

4月1日
流星を迎えに行きながら、長町、松島海岸、松島。
そして、帰ってきてから、名取と岩沼。

4月4日
sakuraが買い物に行きながら、地元の南仙台。

そして、今日、4月8日
残ったところを電車に乗って、仙台でポチ、あおば通りまで歩いてポッチ。
そんでもってポケモンセンターに行って、最後の大きなスタンプをポッチ。
全部そろったべさ。

ずいぶんとかかったけれど、全部押せてよかった。
でも、当の本人はスタンプラリーよりそのあとに行ったミスドでのお昼の方が楽しかったみたい…。
疲れたけれど、またやりたいな。でも、駐車場がどの駅にもあるともっとゆっくりできるのにな…。

【努力の賜物】
120408_2112~01

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入園式 | HOME | あれから1年…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |