永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

入園式

2034gというとっても小さく産まれてきた我が家の流星君もママの誕生日に無事幼稚園に入園することができました。
会場に入る前はパパもママも流星のそばにいたからご機嫌だったけれど、会場に入り、ママが席から離れるだけで泣き、入園式中ずっと流星のそばにママさんがいました。説明会があるからママと離れたら今度は自分にべったり。教室に戻ってもパパが席を離れようもんなら泣き顔になり、終わるまでべったりでした。
それでも帰るとなるとご機嫌になり、自宅の前でこんなプリティーな写真とおすましの写真をとることができました。

【プリティー流星君】
DSCF0156.jpg

【おすまし流星君】
DSCF0154.jpg

入学式翌日、翌々日と通学後ママと離れるから泣いたけれど、それもその日まで。
金曜日と今日は泣かなかったみたい。
成長するわが子にちょっぴり嬉しいパパでした。

p.s でも、疲れたのか風邪をもらったのか今はお熱が出ている…。
スポンサーサイト

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一難去ってまた一難 | HOME | スタンプラリー>>

この記事のコメント

久しぶり~!
元気にしてますか?

ルイくん、幼稚園なんだねぇ。
我が家の息子は泣く事はなかたっなぁ。
そのうち、幼稚園に行く方が楽しくなるから、心配はいらないよ。
2012-04-17 Tue 11:14 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
ほどよく元気にやっているよ。
って昨日、一昨日と流星熱を出していたけれど…。(苦笑)
なべ酒造さんには小さいころから見守ってもらっているけど、ここまで大きくなったよ。
早く幼稚園を楽しく感じるようになってほしいな。
2012-04-18 Wed 22:11 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
夢幻さんお久しぶりです~
コメントありがとうございました!
流星くんも幼稚園入園無事済んだんですねーおめでとうございまーす♪
うちも入園式は騒いで大変でしたv-356
登園は泣いたりしないから助かってますかね。ただ迎えに行っても、園庭で遊んでなかなか帰らないのが困りますーーー
流星くんお熱は治ったかな? クラスで早速風邪が流行ってるんですねー。うちも気をつけます! 
2012-04-19 Thu 09:14 | URL | ossa #-[ 編集]
ossaさん♪
コメントありがとうございます。
おかげさまで無事入園できました。
ケイタ君泣かなくて偉いですよね~。
園庭で遊ぶのはうちもそうですよ。
流星、熱下がっておととい幼稚園に行ったのですが、ぶり返してまたお休みしちゃいました。
今日はこれから病院です…。
2012-04-21 Sat 08:15 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |