永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

一難去ってまた一難

流星が入園して早半月。
入園した週はよかったけれど、翌週は風邪(のちにインフルだったらしいことが判明)、そして今週は前半はよかったけれど、昨日、「耳が痛い。」とギャン泣き、病院に連れて行ったら「中耳炎だね。」とのこと。
早く元気な流星に戻ってほしい…。

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<筋肉痛 | HOME | 入園式>>

この記事のコメント

我が家の子たちもなってたねぇ。
急性中耳炎によくなってたよ。右が治ったと思ったら、次は左って感じだったよ。

4歳位はよくなるみたいだよ。

お大事にして下さい!
2012-04-30 Mon 09:45 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
なべ酒造さんのところもなったんだ。
しかも両耳って。早くよくなってほしいな。2日に検査結果を聞きに行ってくるよ。
2012-04-30 Mon 21:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

流星が入園して早半月。入園した週はよかったけれど、翌週は風邪(のちにインフルだったらしいことが判明)、そして今週は前半はよかったけれど、昨日、「耳が痛い。」とギャン泣き、病院に連れて行ったら「中耳炎だね。」とのこと。早く元気な流星に戻ってほしい…。 …
2012-05-13 Sun 06:27 まとめwoネタ速neo
| HOME |