永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

筋肉痛

突然襲ってきた筋肉痛。
昨日までもあったけれど、今日のは人生初ってぐらいひどい筋肉痛。
だって、今週末に仙台ハーフ(5キロだけど)に出るからそろそろ走り始めないとと思って、走ろうとしたら太ももがパンパンで歩くことはできるけれど、走れないんだもの。膝から下は普通にうごくけれど、とにかく太ももがどうにもならなくて走れないわけで…。
原因はどれ?
① 4月30日に行われたママチャリレース
② 5月5日に参加した2次会の会場往復(仙台⇔国分町)
③ 5月6日に行った家の周りのジョギング(15分ぐらい)
①の筋肉痛は翌日じゃなく、5月2日ごろにきたと思っていたけれど…。
この調子で日曜日大丈夫なのかな…?

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<原因判明 | HOME | 一難去ってまた一難>>

この記事のコメント

普通に考えれば3番でしょ。
続けて筋肉を使いすぎたんだね~。

息子の調子どうよ?
中耳炎は良くなったかい?
2012-05-08 Tue 11:07 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
確かに3番が有力。でも、その原因が判明。のちほど、日記をご覧あれ。
流星の中耳炎もうちょっとかかりそう。昨日、行って、次は来週の月曜日だって。
早く治ってほしい…。
2012-05-08 Tue 23:02 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

突然襲ってきた筋肉痛。昨日までもあったけれど、今日のは人生初ってぐらいひどい筋肉痛。だって、今週末に仙台ハーフ(5キロだけど)に出るからそろそろ走り始めないとと思って、走ろうとしたら太ももがパンパンで歩くことはできるけれど、走れないんだもの。膝から下は?... …
2012-05-12 Sat 11:14 まとめwoネタ速neo
| HOME |