永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

原因判明

おかげさまで筋肉痛昨日よりよくなりました。
だって、走れるんですもの。(笑)
原因がわかりました。憶測だけど。
きっと、②と③が少なからず関係はしているけれど、直接の原因は②の日にやった家の周りの草むしりだと思われます。だって太ももパンパンだったもの。
1時間ぐらいしゃがんだり、立ったりして草むしりしたから。
>① 4月30日に行われたママチャリレース
>② 5月5日に参加した2次会の会場往復(仙台⇔国分町)
>③ 5月6日に行った家の周りのジョギング(15分ぐらい)
ともあれ、運動不足によるものだから、身体はしっかり動かさないと…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<頑張れ自分 | HOME | 筋肉痛>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

おかげさまで筋肉痛昨日よりよくなりました。だって、走れるんですもの。(笑)原因がわかりました。憶測だけど。きっと、②と③が少なからず関係はしているけれど、直接の原因は②の日にやった家の周りの草むしりだと思われます。だって太ももパンパンだったもの。1時間ぐ?... …
2012-05-12 Sat 10:23 まとめwoネタ速neo
| HOME |