永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

頑張れ自分

GWになまりきった身体。しかも、草むしりで筋肉痛って…。
体重が過去最高になって、そんでもっていよいよ明後日に迫った仙台ハーフ(5キロだけど)に向けて、今週になってやっと家の周りを走り始めました。悪あがきっては思っているけれど、せめて完走したいから、明後日のは頑張ってきま~す。
お願いだから、走っている途中に足がつったりしませんように・・・。(苦笑)

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<仙台ハーフマラソン(5キロ) | HOME | 原因判明>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

GWになまりきった身体。しかも、草むしりで筋肉痛って…。体重が過去最高になって、そんでもっていよいよ明後日に迫った仙台ハーフ(5キロだけど)に向けて、今週になってやっと家の周りを走り始めました。悪あがきっては思っているけれど、せめて完走したいから、明後日?... …
2012-05-12 Sat 10:21 まとめwoネタ速neo
| HOME |