永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

仙台ハーフマラソン(5キロ)

多数のメールありがとうございました。
昨日、無事に完走してきました~。
1週間前に練習を始めるというありえないスケジュールだったのに走ることができました。
大会前日にゼッケンをとりに会場に行ったら、その時からすごい熱気。
もちろん、大会当日はもっと。会場には人の多いこと多いこと。
走る前からアドレナリンがでっぱなしです。
適度に準備運動をして、ゼッケンとリストバンドを着けて、スタート。
前についていこうと最初はオーバーペースで走っていたったら、アドレナリンがすっからかんになり、一緒に、体力もなくなると抜かれる抜かれる。(笑)
でも、走るコースが学生時代に何度も通った道だったし、なんか今までにない懐かしいような感覚になりました。と言っても最初の2キロぐらいだけだったけど。(笑)あとは周りを気にする余裕なんてないわけで。(笑)
でも、そんなこんなで無事にゴール付近まできました。するとゴール手前でQちゃんが待っていて、ハイタッチしました。そして、ラストスパート。最後に頑張って、数人抜くことができました。そしたら、あとでわかったことだけど、その抜いた一番前だった人が職場の同僚でびっくりでした。(笑)そのあとにも、誰か見たときある人だなと思ったら、あちらもそうだと思ったらしく、それが中学時代の他のクラスの副担任のtomoko先生と判明。ざっと20年ぶりなのに覚えているのってなんか嬉しかったです。
結果はというと850人中409位でした。
その後、ハーフがあったので、応援に行きました。藤田選手や川内選手見てきました。そして、職場のokuyamaさん、旧同僚のmitsueさんを見かけました。そんな姿を見ているうちに来年はハーフとも「ちょっと」思いました。来年は皆さんもどうですか?
応援本当にありがとうございました。

【一緒に走った相棒】
120513_1420~01
120513_1421~01
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<この季節 | HOME | 頑張れ自分>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-22 Tue 11:47 | | #[ 編集]
【非公開様】♪
ブログ放置気味で連絡が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
無事に届いたみたいでよかったです。
店長と仲良く食べてください。
店長のお気に召すか心配ですが…。
自分のメール送ってみたのですが、戻ってきちゃったのでこちらから失礼します。
本当にありがとうございました。
2012-05-30 Wed 20:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

多数のメールありがとうございました。昨日、無事に完走してきました~。1週間前に練習を始めるというありえないスケジュールだったのに走ることができました。大会前日にゼッケンをとりに会場に行ったら、その時からすごい熱気。もちろん、大会当日はもっと。会場には人?... …
2012-05-16 Wed 10:16 まとめwoネタ速neo
| HOME |