永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

この季節

気温の上昇とともに室内も暖かくなる今日この頃。
そうすると、今まで縮こまっていた姫様も、ビローンと伸び始めるのです…。
う~ん、きゃわいぃ♪

【姫様、ビローン】
120531_2248~01
120531_2247~01

日記 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<父親参観 | HOME | 仙台ハーフマラソン(5キロ)>>

この記事のコメント

お久しぶりです。ムーブちゃん元気そうですね。
うん、きゃわうぃ~ね♡
2012-06-05 Tue 21:02 | URL | nakiusa #-[ 編集]
記事連投になってしまいますが、すぐにまずお礼をと思いまして。奥様からすずなのイラストを送っていただきました。本当にありがたくて。どうぞよろしくお伝えください。改めてお礼状を出させていただきます。
2012-06-07 Thu 20:05 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
そうなんです。
相変わらずかわいさ全開ですよ~。
嫁さんからのイラスト届いたみたいで良かったです~。
チャチャちゃん大丈夫ですか?
一日でも早くいつものチャチャちゃんに戻れることを祈っています。
お大事にしてくださいね。
2012-06-07 Thu 21:12 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんばんわ!!
お久しぶりです(^-^)
ゆき子のボスです★

ムーヴ姫の伸び伸びお姿、すごく可愛いですね~♪

今日、sakuraさんから素敵なプレゼントが届きました★

この場所をお借りしてまずは御礼を(^。^)
よろしくお伝え下さい!
そして、ブログでも紹介させてもらいますね♪
また、遊びに来ます(^-^)/
2012-06-07 Thu 22:25 | URL | なお #jEdBk3EI[ 編集]
なおさん♪
お久しぶりです。
そうなんです。姫様ののびのびは相変わらずかわいいのです。(笑)
無事に届いたみたいでよかったです。
sakuraも届いたようで安心していました。
ブログで紹介してもらえるなんて恐縮です…。
2012-06-10 Sun 21:08 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

気温の上昇とともに室内も暖かくなる今日この頃。そうすると、今まで縮こまっていた姫様も、ビローンと伸び始めるのです…。う~ん、きゃわいぃ♪【姫様、ビローン】 …
2012-06-07 Thu 14:06 まとめwoネタ速neo
| HOME |