永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

パニック

今日は日曜日。
流星が前々から行きたいと言っていた中田中央公園に行ってきました。
公園では砂場で遊んだり、遊具で遊んだり、キャッチボールや、バトミントンをしてきました。
その後、近くのヤマザワでお買い物。
お買い物が終わり、車に荷物を積んでいるときにそれはおきました。
流星が車の前のドアに手をかけていて、それに気付かず後ろのドアを軽く閉めた時に、流星の手があったころに気がつき、「あ゛~。」、もちろん時すでに遅し。流星はギャン泣き。パパはパニック。
急いで、家に帰って病院を調べていると、今度は自分がぐったり…。ダルさに頭痛。どうやら、公園で熱中症&ヤマザワでの人の多さにぐったりしたみたいです。
流星がすでに泣きやんでいたことと、指が腫れていないこともあり、ちょっと休んでから病院に連れて行きました。
病院に行くと、前の職場と同じビルでびっくり。入ってみると、受付に最後に担任をもったクラスの教え子のtaeさんがいて、またびっくり。テキパキ仕事をこなして、すごい嬉しかったです。そんなときに運転中からまた熱中症がぶり返し、病院に着くなり、滝のような汗が半端なく、流星より自分がぐったりしていました。taeさん情けない担任の姿を見せて申し訳ないです…。
流星の診断結果は異常なし。ホントよかったです。
皆さんも車の運転はもちろん、運転する前後にも気をつけてくださいね。そして、熱中症にはホント気をつけましょう。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2子誕生 | HOME | 手足口病>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |