永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

第2子誕生

産まれてくるまで心配で今頃の報告になりましたが、予定日より2週間も早かったですが、本日、4時5分に2280gの女の子が産まれました。
名前は蒼穹(そら)です。
昨日、嫁さんにお印がきて、すぐはないだろうと思ってたかをくくっていたら、お風呂に入った後に陣痛が。その後、15分おきにずっと続いていたのですが、深夜痛みが大きくなってきたので、2時過ぎに病院に行って、そのまま入院し、あっという間に産まれてきました。
おかげさまで母子ともに元気です。
でも、パパと流星は寝不足です。(笑)
家族共々、今後ともよろしくお願いいたします~。

【蒼穹ちゃん】
DSCF0249.jpg
DSCF0251.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3ショット | HOME | パニック>>

この記事のコメント

わー!びっくり!!
全然知らなかった!!wwww
いやー、おめでとうございます!!(*^_^*)
流星くんもお兄ちゃんですね~。
sakuraさん、お疲れ様でした~、ゆっくり休んでください。
夢幻さん、どうですか?女の子は。
もうメロメロかな?www
2012-08-27 Mon 18:17 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
おめでとうございます。そしてsakuraさんおつかれさま。
はじめましてそらちゃん!!
何だか親しみがわきます〜。
うちの初めてのうさちゃんの名前が「そら」だったので。

それではまた改め手お便り致します!!
2012-09-02 Sun 22:53 | URL | nakiusa #-[ 編集]
ユトさん♪
ありがとうございます~。
内緒にしていてすみません。
産まれてくるまで心配だったので今の報告になっちゃってすみません。
おかげさまで流星はちゃんとお兄ちゃんしてくれちゃっています。
蒼穹ちゃんかわいすぎてパパさんはメロメロです。

nakiusaさん♪
ありがとうございます~。
そらちゃんつながりでこんな縁があるとは。
んじゃ、そらちゃんつながりできっとかわいくなりますかね?(笑)
2012-09-05 Wed 20:35 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |