永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

3ショット

蒼穹ちゃんが産まれて早10日。
すくすく元気に成長中で~す。
そんな中、3ショットが撮れました~。
かわいすぎるので見てやってください。(親バカ)

【3ショット】
DSCF0266.jpg
DSCF0270.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1カ月健診 | HOME | 第2子誕生>>

この記事のコメント

奥さん、退院したんだね。
良かったな。

育児は手伝っているだろうから「家事」をしっかり手伝えよ~。

それから、ルイくん。ますます似てきたなぁ(・∀・)
2012-09-06 Thu 09:01 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
蒼空ちゃん出産のとき、お祝いの電話ありがとうね。
家事は…。嫁さんのお義母さんに来ていていただいていてすごい助かっております。でも、自分ももっとやらねば…。
流星、似てきたかな?
2012-09-08 Sat 10:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ご出産、おめでとうございます☆
暑い時期に、sakuraさん大変でしたね~♪
でも、元気な赤ちゃんが生まれてきて、嬉しい限りですね!!
流星くんとムーヴちゃんが、とっても賢そうなお顔をして
ちゃんとお兄ちゃんとお姉ちゃんだとわかっているお写真ですね☆
かわいいスリーショット♪
2012-09-09 Sun 15:39 | URL | coccolino #-[ 編集]
coccolinoさん♪
ありがとうございます。
もうちょっとあとだと暑い時をすぎていたからよかったですが、早く出てきたかったみたいで。(笑)
でも、その分、蒼穹ちゃんに早く会えて、よかったです。
流星も、ムーちゃんもおとなしく写っていて、これからもこういう写真を何枚も撮っていきたいです。
2012-09-09 Sun 20:21 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ご出産おめでとうございます。
sakuraさんお疲れさまでした。子育てしながらの妊娠生活と出産は大変だったと思いますが、これからが本番ですよね。
まだまだ頻回授乳で大変な時期とは思いますが、身体を休めつつ、育児していきましょうね。

3ショット素敵ですね。
流星くんとってもお兄ちゃんになりましたね。きっと本当に良いお兄ちゃんなんでしょう。
ムーヴちゃんも分かってる顔をしています♪

以前sakuraさんから素敵な暑中見舞い&ご家族が増えるお話を聞いていたのに、お返事できなく申し訳ありません。こちらは毎日バタバタしていますが、うちの息子も1歳になりました。子どもの成長ってあっという間ですよね。
sakuraさんによろしくお伝えください。
2012-09-13 Thu 13:36 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
ご無沙汰してますm(__)m

蒼穹ちゃんご誕生おめでとうございます♪
流星くんこんなに大きくなってビックリ!です。
みんな可愛いですね(^^)

先日はご夫婦揃ってブログ訪問&コメント
ありがとうございました。
sakuraさんご出産されたばかりで家事に育児に
お忙しいのにご訪問下さって恐縮です。
お二人のコメントとっても嬉しかったです。
sakuraさんにも宜しくお伝え下さいね。

夢幻さん&sakuraさん益々育児に大変かとは
思いますが頑張って下さいね。
このお写真見てるととっても温かいご家族の様子が
伝わって来るようです(^^)
2012-09-16 Sun 19:01 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
そして、お嬢様のお誕生 おめでとうございます。
ムーヴちゃんに、妹さんも出来ましたね~

sakuraさんも、体に気をつけて下さいね!!
(頑張りすぎてしまいそうで、ちょっと心配です)

これからも、可愛い写真を楽しみにしています。
2012-10-02 Tue 09:51 | URL | とらととろ #-[ 編集]
ネコさん♪
ありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
今は授乳よりも流星と睡眠時間がずれているのが悩みの種です。
3ショットうまいこととれました。
これからもいっぱい撮っていけたらと思います。
そして、ムーちゃんには蒼穹ちゃんに覚えてもらえるくらいまで長生きしてほしいです。
ネコさんのところのお子さんも1歳ですか。早いものですね~。

こゆ母さん♪
ありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
蒼穹ちゃんも流星もずいぶんと大きくなりました。
こゆちゃんのこと、気がつくの遅くてすみませんでした。
突然のことだったのですごいショックでした…。
これからも流星や蒼穹ちゃん、ムーちゃんの成長を見守っていてください。

とらととろさん♪
ありがとうございます。
そうなんです。姫にも妹ができたんです~。
こないだ蒼穹ちゃんのそばに行ったら、おひげがあたって蒼穹ちゃんに嫌な顔をされてました。(笑)
これからも写真お楽しみくださ~い。
2012-10-03 Wed 19:39 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |