永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

1カ月健診

今日は蒼穹ちゃんの1カ月健診でした。
早いもので蒼穹ちゃん、すっかり大きくなりました。
体重はなんと4050g。
実は流星の1カ月健診の時とまったく同じ、びっくりです。
うちの子はどっちも小さく産まれて大きく育ってくれるみたいです。
でも、蒼穹ちゃんの場合は頭も大きいみたいで、流星より大きいみたい…。(苦笑)
ともあれ、蒼穹ちゃん元気に育ってね~。

【今の蒼穹ちゃん】
121002_2238~02

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<松島マラソン | HOME | 3ショット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |