永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

松島マラソン

今日は松島マラソンの日。
もとから練習していなかったのに、流星の運動会で流星がひいた風邪がパパさんにも感染し、さらに練習不足になる羽目に。
大会前に2回、しかも10分ぐらいの走りこみで大会に臨みました。
今回は蒼穹ちゃんのことがあるので、ママと蒼穹ちゃんはお留守番。
流星とばあばと行ってきました。
行く途中、流星は電車の中でルンルン気分。
椅子に座って外の景色を見たり、トンネルの数を数えたりしていました。
会場について、早速、KHBのマスコット、ぐりりとパシャリ。
今年のぐりりはお洋服を着ていてびっくり。
どっちもかわいいんですけど。(笑)
そして、いざマラソン。といっても5キロですが…。
今回は練習不足のせいもあって、1キロ1キロの長いこと。長いこと。
練習はちゃんとしないとダメですね。
もちろんはタイムは過去最低の30分02秒。
でも、完走できてよかった。
流星もばあばも喜んでいたし…。
来年はみんなで蒼穹ちゃんも連れてこれるといいな。

p.s 朝から熱っぽかったけれど、見事にぶり返してきました…。(苦笑)

【流星とぐりり】
TS3Z00520001.jpg
TS3Z00530001.jpg
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと落ち着いてきた…。 | HOME | 1カ月健診>>

この記事のコメント

夢幻さん! お邪魔するの久しぶりになってしまったんですが、赤ちゃん生まれていたんですね!! 
おめでとうございます!!!! おんなのこ〜♪かわいいですね〜メロメロデレデレ鼻の下が伸びてるんじゃないですか?w
流星君お兄ちゃんかあ〜 姫も姫っぷりに貫禄が出て来た気がする〜
マラソンもお疲れさまでした。体調は大丈夫かな〜
2012-10-11 Thu 09:12 | URL | OSSA #-[ 編集]
OSSAさん♪
ありがとぅございます~。
そうなんです。蒼穹ちゃん産まれました~。とってもかわいくて鼻の下のびっぱなしです。
そして、最近、流星とムーちゃんが嫉妬気味です。(笑)
マラソンの体調は大丈夫ですが、ただいまムーちゃんも含めみんなで風邪っぴき中です。(苦笑)
OSSAさんも風邪には気をつけてくださいね~。
2012-10-17 Wed 20:28 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |