永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

風船

先日、アンパンマンミュージアムで1200円も出して買ったこの風船。
「高いな~。」と思っていたけれど、意外なところで効果を発揮。
買った流星はいつものようにすぐに飽きてしまったけれど、蒼穹ちゃんに効果絶大。
蒼穹ちゃんが泣いているときに持たせるとあら不思議。マジマジとその風船を見ているじゃないですか。
しかも成功確率50%。そんでもって結構もつし。すでに1週間が経つけれど、まだ宙に浮いていてくれるので助かっています。
しぼんできたら、ヘリウムガスを買おうかマジで悩み中です。

【うわさの風船】
121109_2147~01

【蒼穹ちゃんガン見中】
121109_2147~02

p.s 蒼穹ちゃんが風船を持っていると流星が邪魔するのが悩みの種…。

子ども | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<お遊戯会 | HOME | やっと落ち着いてきた…。>>

この記事のコメント

みなさん、体調を崩されていたようで大変でしたね。
回復されたようで、良かったです。

ムーヴちゃんまで…
その後の様子はいかがですか?
食べてくれないと、心配ですよね!!

きなこは、何だかすごく元気ですよ~
2012-11-23 Fri 23:41 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
ご心配していただきありがとうございます。
おかげさまですっかりよくなりといいたいところなのですが、また流星と蒼穹ちゃんがぶり返しつつあるようで…。
でも、ムーちゃんはすっかりよくなりました。ムーちゃんは来週もう一度病院に連れていく予定です。
きなこちゃん、元気いっぱいでよかったです~。元気が一番ですよね~。
2012-12-03 Mon 22:58 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

先日、アンパンマンミュージアムで1200円も出して買ったこの風船。「高いな〜。」と思っていたけれど、意 …
2012-12-04 Tue 01:39 まっとめBLOG速報
| HOME |