永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

クリスマスツリー2012

いよいよ34歳もあとちょっと。
皆様、大変長らくおまたせしました。
心待ちにしている方が意外と多いことに気がつきました。(笑)
今年の作品はこんな感じに仕上がっております。

クリス(松村)→枡(太一アナウンサー【ZIP】)→テリー(伊藤)
Xmas1.jpg

ってことで。ツリーじゃないじゃんって突っ込みを受けるのを知っていての作品です。
去年から考えてはいたんですが、枡君がもうちょっと有名になったらと思っていて、今年は好きな男性アナウンサーの一位になったので、満を持しての作品です。

今年はもう一つ。男性はわかるかなと。
クリス(松村)→枡(太一アナウンサー【ZIP】)→テリー(マン)
Xmas2.jpg

そして、いよいよもって考えるのがしんどくなってきました。
来年はできるかな~?ネタを少し路線変更しようかな?
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年1年お世話になりました。 | HOME | お遊戯会>>

この記事のコメント

久しぶりだね。。。
そして、相変わらずだね。。。

楽しい35歳を送ってくれ。。。


奥さんに怒られて今年はやらないんだと思ってたらさ、これだもん。


お子さんは二人とも元気?
2012-12-24 Mon 11:46 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
メリークリスマス☆

今年はこれできましたか…日テレ系?
恒例ですからやめるわけにはいきませんよね〜。

先日、奥様から素敵なクリスマスカードをいただきました。ありがとうございます!!
今年はクリスマスどころではないので残念なんですが…。
可愛らしいカードは、ちゃんとおてんば姉妹の横に飾らせていただきました。

素敵なクリスマスを!!
そして良いお年を!!

2012-12-24 Mon 21:00 | URL | nakiusa #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
35歳になっても相変わらずの生活を送っているよ。
こればかりは期待している人がいるからね。
毎年続けないと。
流星も蒼穹ちゃんも風邪をひいているけれど、元気にやっているよ。

nakiusaさん♪
意識はしなかったけれど、確かに日テレになったかも。(笑)
やめたくてもやめれません。(笑)
クリスマスカード届いたようでよかったです~。
飾ってもらってありがとうございました~。
チャチャちゃんも、スーちゃんも虹の橋で元気に走り回っていますかね~?
2012-12-31 Mon 22:03 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |