永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年1年お世話になりました。

皆様、今年1年本当にお世話になりました。
流星の幼稚園入学、蒼穹ちゃんの出産、ムーヴお姉ちゃんの入院といいことも悪いこともあったけれど、こうして家族4人と1羽、無事に年末を迎えることができました。
来年は祖母が亡くなったため、新年のあいさつをすることはできませんが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

p.s 今年最後にクリスマスプレゼントと一緒に撮った子供たちの写真をお楽しみください。

【流星とクリスマスプレゼント】
121224_0800~02

【蒼穹ちゃんとクリスマスプレゼント】
121224_2143~02

【ムーヴ姫とクリスマスプレゼント】
121224_0801~01

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トミカ博 | HOME | クリスマスツリー2012>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |