永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

トミカ博

CMでもやっているトミカ博、昨日、流星とうちの母ちゃんと行ってきました~。
駐車場が狭いって聞いていたからうちを8:30に出て行ってきました~。
会場について9:10、駐車場がまだ空いていたので車を停めて、会場に行くと、すでに行列。
開演が30分早まり、会場に入ると、流星は大興奮。
いろんなものに目移りし、あれやる、これやると大騒ぎ。
そんな中、トミカつりをしたいと言っていたので、我慢して20分並んでやってきました。
「パパ釣れたよ~。」と大騒ぎ。必死になって釣っていました。
トミカ釣りが終わるころには会場も混み始め、どこにでも20分以上の待ち時間の案内が、それでも組み立て工場以外は回ることができました。
おみやげを買って、アイスを食べて帰るころには「パパ、また来ようね~。」とご満悦。
疲れたけれど、流星も母ちゃんも楽しんでくれてよかったです。
帰るころはすごい混んでいたので、これから行く人は朝一に行くのをお勧めしま~す。

【トミカ博】
130101_1106~01
130101_1011~02
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝顔 | HOME | 今年1年お世話になりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |